わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS 取れたらっ!

<<   作成日時 : 2009/02/19 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ワ〜イ♪
点滴が取れた〜〜♪

取れた直後からニコニコで暴れ出すウリ…

点滴が有ると無いじゃこんなに違うんだ(@_@)
本当に一秒たりともジットしてない、大騒ぎっ!
頼みの塗り絵も3分もたない〜
ベッドになんてもう乗りゃしない(;^_^A

早く退院か、もう一度点滴して下さい!
私のゲンコツではウリのテンション押さえきれない(>ε<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ。やっぱり子供は、元気だねぇ〜。

でもウリちゃぁ〜〜〜ん、ちゃんと治るまで、安静にしてないと〜〜〜〜。
つっても、やっぱ無理かぁ〜〜〜。
うじちゃん
2009/02/19 15:14
やっぱり元気な姿が一番だね♪

ウリちゃんの代わりにジジがおとなしく寝てる・・・(笑
退院まで あとすこしだね(*^^)v
ちぃ
2009/02/19 17:40
うじちゃん

無理だったよ〜〜
もぉ、無理無理!
無理もいいとこっ!!

まだ病室を歩き回るのはよいのよ、
隣のベッドが空いてたから。

ウリ歌うんだもん!
大声で嬉しくて歌いまくり(T_T)

この病院は小児科と整形外科と病棟が一緒だからたまったもんじゃない、
お隣の6人部屋の皆様ゴメンなさい〜
ウリ母
2009/02/21 21:40
ちぃチャン

うんうん!
大騒ぎだけど元気になって良かった(ToT)

今回ウリのお供はジジ★
この後ジジはウリ先生により、手作り注射などでみるみる重病猫にさせられて一緒に退院して参りました。

今回初めて気が付いたけどジジかなり毛玉チック…
白だったらバッチイんだろな(*_*)
ウリ母
2009/02/21 22:45
ちぃチャン

ウリ母
2009/02/22 07:45
ちぃチャン

そうだね!大騒ぎだけど、元気になって良かったよぉ〜(^・^)♪

今回のウリのお供はジジ、
この後ジジはね、ウリドクターによる手作り注射などで、みるみる重病猫にさせられて(^_^;)
無事に一緒に退院してきました☆
ウリ母
2009/02/22 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
取れたらっ! わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる