わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/20 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウリが無事に今日退院いたしました
あぁ、良かった

うじちゃん・ちぃチャン・ヒロ〜
コメントありがとうございました
お返事は後ほどユックリと

画像

ヒロが家に届けてくれたお見舞い
美味し〜いプリン屋サンの
「ちょっとずついろいろ食べてみたいプリンセット」
面白いっ
画像

本当にいろいろ楽しませて頂いたよぉ
美味しかったいつもありがとう〜

保育園でウリと同じクラスでボーイフレンドのトモタン
頑張ってお手紙を書いてくれたそうで今朝ママサンがわざわざ病院まで持って来てくれました
可愛い花束をくれたのもトモタンママ
画像

3月で5歳になるトモタン一生懸命書いてくれたんだって、
嬉しいよぉ〜
ウリさっそく壁に貼ってます

土日とまた熱と咳が出始めたらスグに来てくださいと先生に言われたけど
イヤなので万全の態勢で挑みたいと思います!
あぁ・・・店の中がやる事だらけだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりー(≧▽≦)
無事退院おめでと♪
大変だったね
本当にお疲れ様☆


プリン食べた(^-^*)?
ちょっとずつ、色々食べれるっていいよねっ♪


ウリちゃんが完全復活したら
またごはん行こー(*^ー^)ノ
ヒロ
2009/02/21 02:53
ウリちゃん 退院おめでとう〜
そしてウリ母さん お疲れ様でした。
週末は暖かくゆっくり大事に過ごしてくださいね♪

プリンおいしそうだねぇ
あれもこれも食べたいっ♪
って気持ちにピッタリだネッ( ̄m ̄〃)♪
ご主人には内緒で ウリちゃんと二人で全部試食しちゃってたりして?(笑

コメントのお返事は返さなくていいよぅ〜♪
ウリちゃん退院報告が一番うれしいお返事だよ
ちぃ
2009/02/21 10:33
ヒロ

いつもありがとうねっ(ToT)
ウリはプリン大喜びで
「たこ焼きプリン!」ってガツガツいってました♪

さすがプリン博士ヒロの持って来てくれるプリンは、イツも美味しくて★
今回はビックリも加わり、かなり病室で2人で楽しんだよ〜♪

それと、生キャラメルがぁぁぁ!
「とろけるるる〜」ウリ父もかなり絶賛!
おいちい!

早く復活してまたご飯します!
ウリ母
2009/02/21 21:48
ちぃチャン

ちぃチャンは何でもお見通しだなぁ〜
ウリと2人で食べちゃった(>ε<)
だってどれも美味しいんだよっ!
気が付いたらね…無くなってた…

ウリがご飯を食べない時、気持は分かっちゃいるが早く元気になって欲しいとケンカになってしまい、
落ち込んだ時、暖かいコメントに助けられました(ToT)

本当にありがとう!
ぶり返さないようにウリと一緒に頑張るぞっ!!
ウリ母
2009/02/21 21:55
オオーw(*゜o゜*)w
良かったぁ〜〜〜〜!
退院おめでとう〜〜〜〜〜♪

でも、まだ無理しちゃだめだよ〜。
退院したばかりだから、少しは、安静にしてないとねっ!

それにしてもプリンおいしそう~♪
お写真見てるだけでよだれが止まりません。。
(^。、^)ジュルジュル

こんなお手紙くれるボーイフレンドが居るなんてうらやましぃ〜。(^◇^)ケッケッケ...
ひゅ〜〜〜、ひゅ〜〜〜〜♪

うじちゃん
2009/02/22 19:07
うじちゃん

入院中コメントありがとうございました!
何だか見守ってもらえてる感じがして心強かったよぉ〜(ToT)

ウリの担任の先生にメールしたら、今クラスで再びインフルエンザが流行っていると(-_-;)
もう少し自宅で体力回復させた方が良いね…

プリン美味しかったよ〜♪
プリン屋サンにお気に入りの味のを買いに行きたくなっちゃったo(^-^)o

ウリの初恋?!
まだ恋愛感情とは違って、もっと純粋で素直な気持ちなんだろうね〜

ちなみにトモタンは内気で、いつも大暴れしてるウリに憧れるんだろね〜って先生とトモタンママが言ってました……
ウリ母
2009/02/22 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰り〜〜〜♪ わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる