わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS COCO’S

<<   作成日時 : 2009/02/08 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はウリと親友のヒロと娘ちゃまのハルチャンと
女子4人でCOCO'Sへ晩御飯を食べに行きました♪
ハンバーグセット食べたくせに
「太るよな・・・」とか言いながらデザートまでガッツリと
画像


専門学校を卒業後、就職した会社がヒロとの最初の出会いで、
同じ歳って事もありすぐに仲良しに、
退職後お互いに失恋・出会いなど乗り越え、結婚し同じ年に女の子をさずかり、
泣いたり笑ったり、共に励ましあいながら歩んできた親友
とにかく一緒にいて楽なんだよ〜

ヒロの娘ハルチャンが産まれる時なんて
陣痛室まで乗り込んで行ってしまい、
ヒロの母ちゃんとウンウン言ってる彼女の隣で
「まだまだこれからだね」とか話してたという・・・
あの病院はいったい何だったんだろ

こんなヒロとだから食事なんてしに行った日には
話がつきず夕べも4時間半くらい食べたり飲んだり
子供居るのに・・・夜なのに・・・

その間、ウリとハルチャンは折り紙したり絵を描いたり大ハシャギ!
もうテーブルの上から下からフルに使って遊んでおり、
帰る頃にはウリの声枯れてたよ・・・
画像

左ハルチャン・右ウリ画

ウリも産まれた時から気の合うのハルチャンが大好きで
一緒に映画やプリキュアショーやイベントに出かけたりしてるんだ〜
なので別々の保育園なのにウリの担任の先生はハルチャンの事よく知ってる・・・
ウリが保育園でしょっちゅう話すんだろね

3ヵ月ウリの方が早く産まれたくせに
しっかり者のハルチャンがいつもウリを引っ張ってくれたり軌道修正してくれるので
私はハルチャンに頭が上がりません・・・
一緒に通ってる英語教室なんて先生以上に世話になってるかも

ウリとハルチャンも
私とヒロのように何でも相談し励ましあいながら一緒に泣き笑い出来る親友になってほしいな

画像

ちなみにこの写真、年少サンの時に動物園へ行った時ので
どれがどの動物のうんこか当てる「うんこ当てコーナー」
二人とも食いついてました・・・

自分の嬉しい事や、悲しい事、
グチやら何やらを聞いていつも励ましてくれる友達がいて私は幸せだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言うお友達が居るって、素敵なことだねぇ〜。
しかも、お互いに、女の子に恵まれて、その子達が、また仲良しになるなんて、最高だねぇ〜。

うじちゃんは、グウタラが災いして、中々お友達に会えないけど、でもお友達は、大事にしないとだねっ!
改めて感じちゃったぁ〜。

そして、ウリ母ちゃまとは、ブログでお知り合いになれたお友達だけど、まだお会いしたこともないけど、うじちゃんにとって、大事なお友達だすぅ〜。
末永くよろしくねぇ〜〜〜〜♪

二人とも、絵がとっても上手だねぇ〜。
家のレレちゃんも、早くお絵かき出来るようにならないかなぁ〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うじちゃん
2009/02/08 19:28
うじちゃん

ありがとうございます〜(^.^)
そうなんです!母も娘も同じ歳だから悩みや相談事も似てて、共感できちゃうんです。
本当に大切な友達〜

私も基本がグウタラなのでなかなか会えない友達もいて…反省だ…

ドールを好きになって本当に良かったって思うのがドール友達との出会いですよねぇ〜
同じ趣味でこれまた共感して盛り上がり、うじちゃんは素敵なお洋服をバンバン作っちゃうし★
色んなドールの事教えてくれるし★
ワンコとの大会出場場面をmixiで見せて貰った時なんか憧れちゃって!!

コチラこそ末永〜く良きお友達で!お願いします!!
レレチャンもそのうち、うじちゃんの絵とか描いてくれるようになるね(^O^)♪
ぜひblogで見せてっ!
楽しみだな〜
ウリ母
2009/02/08 20:06
いちごの白玉デザートの写真がすっごくおいしそう〜〜
昨日食べ過ぎてお腹壊した私・・・
でも食べたいっ

同じ歳の子供がいるっていいよねっ♪
一緒に出かけても楽しいし成長過程をいろいろ相談できるもんね
やっぱりお友達は大切にしなくっちゃだね・・
最近すっかり出不精なの。反省

うん●あてゲームに食いついてる二人(笑
なんで子供ってこういうの好きなんだろうwww
でも実際あったら私も食いついてるな・・きっと
二人ともドラえもん上手だね!!
絵心クイズやったら負けそうだよ〜 
ちぃ
2009/02/08 21:00
ちぃチャン

お腹大丈夫かいな?!
最近の風邪はスグにお腹にも来ちゃうから気を付けて(*_*)
早く治してね!

同じ歳の女の子が居るってのは本当に心強いよ、
私、いつもボケッとしてるから助けてもらってばかりですわ(T_T)

この動物園ねっ
ツバを吐くゴリラがいるらしく、ゴリラの冊の前の足元に「つばゾーン」って書いてあったり(^_^;)

何故か永遠と左右に身体を振り、ツイストし続ける象がいたり(?_?)

売店のアイスが殺人的な固さだったり…

面白かった(^曲^)

絵心クイズ!ちぃチャン強そうだなぁ〜
ウリはドラえもんを描くのに典型的な間違いを犯してるよね(^_^;)

目は頭の青と顔の白の間になきゃいけない!

小さい頃、大人が描くドラえもんは80%はこんな感じだなぁ〜と思い許せなかった…。
ウリ母
2009/02/08 23:45
初コメ♪

私ら親子をこんなに良く書いてくれてありがとねぇ

私にとってもハルにとっても、
ウリ母ファミリーは大事な大事なお友達です。

これからもずうっと、
おばあちゃんになっても仲良しでいようね☆
ヒロ
2009/02/09 16:53
ヒロ

コメントありがとう
何だかテレるね

これからヒロも知らないわたくしのオタクっぷりがバンバン出て来るので引かないように・・・
「また買ったかっっっ」と叱って下さい
おばあちゃんになってもずっと

これからも共に良い年を取って行こうね〜

ウリ母
2009/02/09 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
COCO’S わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる