わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩・春探し

<<   作成日時 : 2009/03/01 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はポカポカ良い天気
画像


愛犬ウメの散歩がてらウリとジャクシーを連れて春探し
画像


ウリ・ウメ・ジャクシーを一緒の画面に収めたいけど収拾がつきゃしない
画像


んで、この直後ウリの回し蹴りによりジャクシー草むらへ転落・・・
画像

無茶はやめよう
さ〜〜〜春探し春探し

あっ
オオイヌノフグリ発見〜〜
画像

奇麗な水色で小さい頃から大好♪ままごとによく使ってたなぁ〜
しっかし、こんなに可愛い花にナゼこの名前・・・

そしてオオイヌノフグリだけで春探しが終わってしまった
安曇野の春はマダマダ遠い・・・

家の庭に帰って来たら思いっきり福寿草が満開に
春はお家の庭に居たんだね〜
可愛い黄色
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気なウリちゃんだぁ
なんだか孫の成長を見てるような気分ですっ(笑
ちっちゃい子はホントかわいいねっ

回し蹴りって!!
下手すれば川にポチャン??
ジャクシーくん ご無事でなによりです☆
こんな暖かそうなお外の写真を見ると
お人形とカメラを持って出かけたくなります♪
子供と犬の散歩
これなら写真撮っていても
全然怪しくなくていいなぁ〜〜〜
ちぃ
2009/03/02 14:48
ちぃチャン

そ〜なの!ポロッと落ちたから良かったけど、もう少し強烈だったら川へダイブだったよ(^_^;)
そんでドブさらいだよ…

この道は近所のサイクリングロードで、この日もたくさんの人とすれ違い(-_-;
本当にウリが居てくれるから助かるよ!
ジャクシーくんウリが自分でポシェット入れて連れて来てくれたんだ〜

どうかこのまま成長して行ってくれっ(>ε<)
ウリ母
2009/03/02 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩・春探し わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる