わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ嫌い

<<   作成日時 : 2009/05/16 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ウリの嫌いな食べ物・・・

そ・れ・はイチゴ

乙女大失格じゃないのぉ〜〜〜

画像


イチゴどころか赤ちゃんの頃から、
ミカン・ぶどう・メロン・桃・・・柔らかいフルーツが全般的にダメっ

何でだろ???
すっぱいようなトマトとかはモクモクと食べるのになぁ〜?

以前、コンビにで買った可愛いひな祭りケーキ
可愛いからイチゴも頑張って食べてみるかっ!ってチャレンジしたけど、
物凄いシブイ顔で口に入れ、
飲み込んだ瞬間さっき食べたご飯ごと可愛いケーキの上にリバース
真剣に吐いちゃうくらいなので体質的にダメなのかな??
涙ぐみながらエライ事になっちゃってるケーキを見つめるウリ

このリバース事件後、無理に進めるのを辞めました、
イチゴがツヤっツヤっしたケーキ美味しいのになぁ〜

画像


風邪ひいた時や予防にビタミンを取らせなくちゃって思うけど、
ビタミンたっぷり的なフルーツが全滅なので困っちゃう
リンゴやナシなどシャリシャリした物は大好きで、
スイカにいたっては皮まで食べる勢いなのに
お姉さんになったら食べれるようになるのかなぁ?

お昼のニュースを見ていたら、
いよいよ新型インフルエンザ患者が日本でも発見されたそうで
海外に行ったことの無い高校生がなっちゃったなんて・・・
恐い恐い早く治るといいね。
どうかビタミンの取れない娘の方まで流行しませんように〜

そんなビタミン不足娘の大好物はこんぺい糖・・・
何の予防にもなりゃしない

画像



・・・イチゴのシーズンを完全にスルーしてしまったので
強引にインフルエンザと結びつけてみまちた
カニホル蟻パーカー可愛いなぁ〜〜
ウリはこの蟻パーカーが大好き
何で蟻なんだろ?可愛いなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いちご・ミカン・ぶどう・メロン・桃・・
え〜 こんなおいしいものが嫌いだなんて
なんか損してる気がしちゃうね〜
いちごなんて色も形もすっごくかわいいし
でも金平糖も色も形も袋もかわいいwww
袋のイラストが気になる私

このお洋服 蟻なんだ
触角がついてるけど・・・
何だろう??って思ってたの。
さすがカニホルさんデザイン
とってもかわいいなぁ♪
ちぃ
2009/05/17 00:04
うじちゃんもねーーー、苺とか嫌いじゃないけど、それほど好きじゃないって、感じなのよ。
苺に限らず、ウリちゃんの嫌いなフルーツ(ミカン・ぶどう・メロン・桃・)すべて、そんな感じ。
たまぁ〜〜〜〜に、食べてみて、おいしいじゃんって思うことは、あるんだけど、それほど好んでは、食べないんだ。
だから、なんとなぁ〜くウリちゃんが嫌いなのわかるかも〜〜〜。

ねーねー、ところで、このブライスちゃんは、誰だっけ?
髪型も素敵な感じだし、チャーミングな子だねぇ。
最近、少しブライスから遠ざかってて、お名前がわからなくなっちゃったよ〜。
うじちゃん
2009/05/17 22:09
この間、ハルに
「ママはウリちゃんとおでかけの時
いっつもイチゴのおかしを選んでるけど
ウリちゃんはイチゴ嫌いなんだからねっ!」
とお叱りを受けたばかりです(x_x;)

イチゴ・・・
食べられないなんてね・・・
ちょっと可哀想ね(-Д-;)

うちは、おかゆとか、雑炊とか、うどんとか
いわゆる消化のよい食べ物がダメ
病気のときは食パンかじらせてるしぃ

ウリちゃんもハルも
病気に負けない強い子になぁれ☆彡(人-ω-)
ヒロ
2009/05/21 10:28
ちぃチャン

そ〜なのよぉ〜
美味しい旬のフルーツもダメ、
フルーツの乗ったデザートもダメ
色とりどりのフルーツが並んだお皿見たらテンション上がるのにね、一人ブールーな顔してんだよ
美味しいのにもったいないね

ウリがまだ小さかった頃から、私のお人形棚の前で「どの子が好き?」って聞くと必ずこの蟻パーカーを着たブライスを指差すんだよ
去年のウェブショップでカニホル服が到着したときなんて服の取り合いで大喧嘩になったほど

カニホルさんは幼児の心もガッツリキャッチいたします
ウリ母
2009/06/05 14:44
うじちゃん

おぉ〜
うじちゃんもフルーツ得意ではないんだね
ウリの良き理解者が登場です

でも〜何だか安心したぁ〜
フルーツ食べなくても、うじちゃんみたいにスラーっとカッコイイスタイルになれるんだ

このブラコはねコムサっ
コムサ・・・あれっ?正式名何だっけ

2004年7月発売「パラディバイモノコムサ」
ブライスとブランドコラボの第2弾の子だって
水色のアイがスッゴイ綺麗で可愛いですぅ〜

前にオークションで勝った子で、よ〜〜く見るとホッペにものすごく小さいキズがあるんだけど、ヤンチャな感じがしてこれまた可愛い
ウリ母
2009/06/05 15:05
ヒロ

はるチャマ
良く分かってらっしゃる
イチゴ嫌いがエスカレートしてイチゴ味のお菓子も苦手になっちゃって
ただ今、少しずつ食べれるように保育園の先生が無理の無い特訓をしてくれてます
ありがたやぁ〜〜〜

はるチャンは消化が良い物がダメかぁ・・・
もぅ具合が悪くなったら食べれる物を取らせるしか無いよね
ウリは何も受け付けなくなってもバニラアイスだけは食べる
医者帰りはお約束でコンビにでアイス買って帰るよ。

本当に病気にならず、健康に育ってほしいねっ
でも水疱瘡には早くなってもらわないと困るんですが
ウリ母
2009/06/05 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ嫌い わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる