わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS MOSDO!巡り〜バーガー偏

<<   作成日時 : 2009/06/08 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の日曜日、遅ればせながらMOSDO食べに行って来ました
まずはモスバーガーへGO
画像


中のハンバーグがドーナツみたいに穴が開いてるそうで
強引に中の状況を撮ろうとしたらレタスがバラバラボロボロ、
旦那の目が鈍く光ったので恐くなり断念・・・

ワサビソースがツツ〜ンと効いて美味しゅうございました
チリビーンズソースをポテトに付けるのがお気に入り〜

隣のユニクロにまだUNICORN・Tシャツが売ってない事に肩を落としながら、
あまりに暑かったので少し遠回りしてたどり着いた水辺

画像

近くにこんな場所あったっけ??
昔来た事あるよな無いよな??

結構な勢いでこんこんと湧き出ています、
この水の出て来る穴は地下ず〜っと奥深くに続いてると思うとゾクゾクする

画像


ここ安曇野のワサビ田に使う湧き水が出るポイントらしく
日本名水百選にも選ばれてるんだって・・・へぇ〜

画像


北アルプスの雪解け水が大地を潤す
画像


さっきのモスバーガーが旦那の全身を潤す・・・
背肉がモリモリ本当によく太ったもんだ
画像


今日のワンダーのお洋服はカニホル「おでこちゃんとニッキ」用のドクロワンピです
生地のプリントもカニコさんのオリジナルで可愛い

画像


池の中で泳ぐマスとかに夢中のウリ
画像


ワンダーもボッチャンしないように気をつけて
画像


さて・・・胸焼けしたままミスドへ行くよっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ〜
モス 美味しかった?
私はモスの方は食べてないなぁ(-∀-)
わさびソースにチリビーンズソース・・・
どっちも辛そうな


昨日は暑かったよね
気持ちよさそうな場所だね
ってか うちの実家から近いのか?
行ったことないけど

パパと仲良しウリちゃんが可愛い〜
ヒロ
2009/06/08 12:33
モスバーガーは美味しかったのね♪
穴があいてるなんて なんか損な感じなんだけど??
でもおいしいなら食べたいなぁ
もちろん オニオンフライ付きでwww

ワサビ田は北アルプスの湧水なんですね☆
うちの近くは富士山の湧水だよ〜♪
湧水って透明で川底までしっかり見えて
冷たくてきれいだよね
さすが名水100選☆
涼しげでいいとこですねっ♪
ちぃ
2009/06/08 16:57
ヒロ

モス美味しかったよぉ〜〜
でも、どーやらわさびソースはマヨ系だね
マヨ苦手なヒロのお口にはどーでしょ?

本当に昨日は暑かった

夕方環境問題のテレビを何故か夢中で見てしまい、
ヤバいじゃん・・・地球ヤバすぎじゃん・・・
って真剣に不安になってしまったよ
温暖化恐いーーー
いつかこの湧き水も枯れてしまうかもしれない

守らなくては地球を

ヒロも湧水行ってみてね
ウリ母
2009/06/08 17:48
ちぃチャン

そうそうワサビと言えば静岡VS安曇野穂高勝手にそう思っている私
いいな・・・うなぎの白焼きにおろしたてのワサビを添えて・・・

うひゃ〜美味しそうっ
いいな〜静岡

奇麗な水の川や池って本当に奇麗だよね〜
見てて飽きないもの

確かに穴の分損してんね
その分大きいとか??
モスは面白いバーガーがあって楽しいね、
ライスバーガーでかき揚げ&塩ダレってのに旦那が興味津々だったよ
ウリ母
2009/06/08 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOSDO!巡り〜バーガー偏 わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる