わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS MOSDO!巡り〜ドーナツ偏

<<   作成日時 : 2009/06/08 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お腹すいてないですが続けてミスタードーナツへやって参りました

前回来た時は売り切れてて買えなかったんです

画像


ほほぉ〜
これが噂のバーガードーナツとポテド
画像


ベンチで広げるだけ広げて写真を撮り再び袋へ・・・
旦那「オマエ、これがやりたかっただけだろっ
「ハイそうっす

だってお腹イッパイで食べれないんだもん、
これはオヤツに取っておくのです。


ミスドの近所に出来たmont-bellのショップへ行ってみました。
画像


キャンプ用品やカヌーみたいなのもあって結構お客さんも大勢
これからアウトドアには良いシーズンだもんね〜

店内に崖発見っ
画像


岩場発見っ
画像


クマ発見っっ
画像


旦那は自分がこのメーカーのカッパを愛用し、
最近ボロボロになったので新しいのが欲しいとボヤいてた
さっそく釣り用に新しいのを探し始める旦那。

ウリと私はやりたい放題

画像


まだオープンしたてなので
クマもフカフカいい気持ち〜〜
クマにガッシっと抱きつくウリ・・・何だかうらやますぃ
画像

クマよ・・・こうしてウリのような子供たちによってベトベトになって行くのだね

家に帰り、ばーちゃんと温泉に行きドーナツ食べました
チョコがサクサクしてて美味しかった
ウリは「ケチャップを付ける」という斬新な食べ方が気に入ったらしくポテドばかり食べてたよ。

それにしても胃がムカムカする〜〜
旦那がモスで玉ネギの揚げたのばっか頼むから悪いんだっ

晩御飯、胃もたれして皆でお茶漬けをすすりましたとさ
食べる前に飲むっっ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOSDO☆
広げるだけ広げて袋に戻す・・・(笑
うん!よくわかる(*^^)b
私も味も気になるけど写真撮りたかったwww
写真撮ると やっぱりかわいいなぁ

ポテドにケチャップにはまったのね♪
さすが若いなぁ〜^m^
ドーナツにケチャップってどうなのよ??
と硬くなった頭が軽く拒否してたもん・・・。

モスの玉ねぎ大好きです
ちぃ
2009/06/08 16:39
モスの後にミスドも行ったの(-o-;)?

んな、一度に行かなくても…(゜д゜;)



プチドーナツ美味しいね♪可愛いし♪
ポテドは…アリだけど
私的にはイマイチかなぁ??

エリどーだった??
ヒロ
2009/06/08 16:50
ちぃチャン

そ〜だよね〜〜
やはり色々楽しまなくちゃ〜

これ、このまま持って帰って後で写真なんてのん気な事やってたら、ウリハンターの手により間のチョコだけ無くなってる可能性が大きいので

でもウリはポテドにしか目が行ってなかった
多分イチゴ味だと感じ取ったんだろね。
ポテドが終わってしまいケチャップの袋チューチュー吸ってたよ
ウリ母
2009/06/09 13:18
ヒロ

うん、一度に行っちゃった
私の事だからボ〜〜っとしてるうちに終わっちゃうので行ける時にガッと

私はバーガードーナツは美味しかった〜
また行ったら買うかもな、
ポテドは・・・
ウリには悪いが本物のポテト買うわ、
しかもマックで
ウリ母
2009/06/09 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOSDO!巡り〜ドーナツ偏 わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる