わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリバディぷっちん

<<   作成日時 : 2009/12/11 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンビニに行ったら新商品の棚にズラリと並ぶプッチンプリン?
昔からあるプッチンプリンがナゼ新商品なのかしら

よ〜〜く見たら「イチゴ」味

画像


プリン本体はそのままのお味でカラメル部分がイチゴ味
これから冬本番だというのに、
春を待ちわびてかお菓子コーナーはイチゴ物が増えて来たなぁ
でもやっぱりプリンはカラメルじゃなきゃ…そう思う…

画像


先週の日曜日(6日)は、ヒロとはるチャンとウリとでプリキュアの映画を見て来ました
ものすごい前にヒロからチケットを取ってもらい子供達もスッゴイ楽しみにしてたのに
インフルエンザ流行だの何だのでなかなか行けず
このままでは上映期間が終わってしまうって事で、
やっとこさの映画観賞でした

はるチャンとプリキュアを見に行くのは今回で3回目かな〜
毎回入口で小さなペンライトのような物をプレゼントされ、
映画の途中でプリキュアが大ピンチになると子供達がいっせいにそのミラクルライトをつけ
ブンブン振りながらパワーを送り応援をするというシステム

色々面白い事考えるなぁ〜〜

そんでエンディングはプリキュアとダンスを踊って終了

画像


館内の子供達全員マスクしての映画だったけど
はるチャンとの待ちに待ったプリキュアでウリは大満足しておりました

いつもならこれから一緒にランチ
…なのに今日はイトコのお見舞い行かねば

お楽しみが半分になってしまい落ち込むウリでした

画像


はるチャンもヒロも今回はドタバタしちゃって本当にごめんなさい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日プリンのCM見たよぅ〜〜〜♪
ウリ母チャンの日記がなかったら見過ごしていたwww
これは やっぱり食べておかなきゃだねっ

やっぱりウリちゃんのヒロインはプリキュアなんだ
みんなでペンライトを振る
って これは楽しそうだね
で エンディングのダンスを踊るんだ〜
ときどきTV見てるけどダンス難しくて覚えられないよ〜
ちぃ
2009/12/16 00:11
ちぃチャン

私もCM見たよ〜
ちぃチャンからコメントもらってから気をつけてテレビ見てたらやっと見れた

プリキュアは強いっ
保育園の女の子にとって最強のヒロインだよね
本当〜〜にウリが小さい頃からお世話になったアニメだよ

今のフレッシュプリキュアになってからダンスのエンディング
良く出来た画像だわ〜〜って関心して見ちゃうよ

もちろんウリは毎週一緒に踊り、横で私がデタラメに真似するとダメ出しされちゃう
難しすぎて私から見るとウリも私も同じようなもんなんだけどね…

私の頃のヒロインって何だったろ?
いつの時代も男女問わず変身物って子供にとって憧れだね〜


ウリ母
2009/12/22 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリバディぷっちん わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる