わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS 御苦労さん乳歯

<<   作成日時 : 2009/12/12 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

僕の手の中をよ〜く見て
コレな〜んだ

画像


正解はウリの歯

新しい永久歯が頭を覗かせてるのに、
イツまでもグラグラしたまま抜けないしぶとい乳歯を抜くために、
昨日歯医者へ行って来ました

実はこの歯は初めて抜けた歯ではなく2番目サン

画像


先月、1番目を抜いてもらいに行った時、
「隣の歯も永久歯が出て来てグラグラし始めてるね、もう少し待って一緒に抜いてしまいましょう」
そう言われ予約だけして帰ってきました。


そんで予約前日、11月11日の晩の事…

夜中3時頃に「歯がが無い」と突然ムクッと起き上がるウリ

「良かったじゃ〜んささっ取れた歯プッてしてみ〜」

無い…

「えっ?」

だから歯がが無いっっ!!
(何故「が」が多い?)

ど〜やら寝てる間に飲んじゃったみたい

あぁブログに初めて抜けた歯を載せるの楽しみにしてたのに・・・

先生に話たら「もったいない」を連呼してたよ
抜けた子供の歯を全部記念に取っておくための入れ歯型ケースがあるらしく、
「ウリちゃんコンプリート出来ないね」と…

これの事かぁ〜?すごいな

画像


先生隣の歯を見て
「かなりグラグラしてるからこれも自然に抜けちゃうかもね、
抜けた後の状態も見たいしとりあえず12月に入って来てみてよ、
もし抜けてなかったら抜歯しましょ」
また予約だけで帰宅。

あんまりグラグラしてきたので旦那が釣り糸での抜歯にチャレンジするも
ぎゃーーーっ」と恐怖に大騒ぎのウリ
いくら自分の子供の歯といってもヤッパリ怖い旦那
3人揃って「ぎゃーぎゃーー」鳥肌立ちまくりで断念

また飲んじまうんじゃ?とハラハラしてたけど、
その後も抜ける事無く歯医者へGOっ
一人で人形を抱きしめながら不安そうに治療室へ消えるウリ
ドキドキしながら待合室で待ってたけど泣き声も聞こえず良く頑張りました
先生可愛いケースに歯を入れてウリの腕に付けてくれたよ

画像


赤ちゃんの時に1番最初に生えてきた可愛い白い歯
ウリのためにイッパイ働いてくれてありがとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御苦労さん乳歯 わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる