わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルちゃんとお散歩

<<   作成日時 : 2009/12/02 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時は更にさかのぼり5月のゴールデンウィーク

ヒロとハルちゃんとウリで安曇野穂高をお散歩
2人とも歌なんか歌いながら超ご機嫌です
今まで両サイドをヒロと私がガッチリ固めて手を繋いでたのに
2人だけでもちゃ〜んと歩けるようになったね

画像


通りすがりのシフォンケーキのお店でランチ
カレーとスパゲッティをたいらげ、もちろんデザートはシフォン別腹別腹

画像


お店の窓にカラフルな毛糸のポンポンがいっぱいぶる下がってました、
可愛いなぁ〜
余った毛糸で家の事務所にも吊るしてみたい

画像


腹ごなしに散歩を進めると・・・
ハーブのお店発見
ヒロがかゆかゆお肌のハルちゃんのためにハーブティを選んでいる間、
2人はテラスで一休み
お庭には色んなハーブが植えられてて、もう少し大きく育ったらお庭の中を散歩できるそうです。

画像


こっそり2人の会話に耳を傾けてみると、

ハル 「本当に素敵なお庭よね〜〜
ウリ 「そうよねぇ〜
ハル 「何だか私たちお嬢様みたい
ウリ 「ホントホントそうよねぇ〜

画像


すっかりお姫様気分な我が娘達、
お話上手のハルちゃん
・・・ウリ・・・・

足湯も入ったね

画像


2人とも大喜びで服もビショビショ
「コラッ」と追いかけまわす私の服はもっと濡れてて、
「アハハハ母ちゃんの方がダメじゃん」って隣のおじさんに笑われちゃった

坂道を一気に駆け降りる

画像


こういうシーンで八割ぐらいの確率で共倒れする2人・・・
見ててハラハラ

そして突如目の前に広がった菜の花畑

画像


おぉ〜〜〜こりゃ見事だっっ

菜の花にも種類があるのかね?
何かものすごい立派な菜の花畑
近くの牧場から出る肥料でも使ってるのかしら
2人が中に入ったら分からなくなっちゃうくらい巨大

画像


この後、アクセサリー屋さんを見たり、森のパン屋でパンを買って歩きながら食べたり、
温泉入ったりして帰りました。

自然の中で遊んで走って、美味しいの食べて、奇麗な景色も見て
楽しい事がイッパイのここ安曇野
素敵な場所です

画像


また皆で近場散策しようね〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いったいいつまで戻るのかしら〜( ´艸`)
相変わらずの楽しいウリ母チャンの文章
なんでこんな楽しい文章が書けるのよぅ〜♪
読んでて ぷっと吹き出しております(笑

ハーブガーデンのテラスでティータイムだなんて
オシャレ〜。これはすっかりお姫様気分ね
お庭も素敵ね〜(* ̄。 ̄*)
安曇野ってとてもいいとこですね♪
お人形持っていきたぁ〜〜〜い
ちぃ
2009/12/02 17:23
ちぃチャン

どこまでも戻っちゃうね
夜携帯で下書き送ったり、
仕事中に中断しまくりで書くのでメチャメチャだよ
素早くパパットが出来ないんだもの
こんなんで褒めてもらっちゃって、本当嬉しい

来てっお人形持って来てちょーーーだいーーーっ
一緒に写真撮ったら楽しいだろなぁ〜
奇麗な写真の撮り方ちぃチャンに教えてもらいたい

静岡も行きたい
ウリ母
2009/12/04 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルちゃんとお散歩 わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる