わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS トイデジで撮ってみよう1★お花編★

<<   作成日時 : 2010/04/20 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Vivitar vivicam5050で早速そこらのお花を撮ってみましたぁ〜

桜草.
安曇野ではこれからアチコチでじゅうたんみたいに桜草でグルッと囲まれた水田を見る事ができます。
青い空と稲の緑ピンクや白の桜草
お客さんの家で見事に咲かせてたので「スゴイですね〜」って言ったら
「雑草除けだわ、草生えてこなくていい」ですって…なるほど

画像


コレは謎の花
何だろ?水仙系かな?可愛い

画像


チューリッぷっ

画像


Vivicam5050は赤やピンクの発色がもの凄いらしいです、
すべてVividモードでホワイトバランス晴天で撮ってみました。
赤色ボーン赤.まぶちぃ〜

水仙〜

画像


子供の頃から毎年庭に咲く花
可愛くてお気に入りなのに名前知らない
中からマーヤが出てきそう

画像


…つーか、普通に奇麗じゃんね
もっとダメダメな写真になるかと思ってた

さてさてお次はお人形を撮ったの載せてみるよ
そして夜
夜はこのカメラ面白いぞぉ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイデジで撮ってみよう1★お花編★ わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる