わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS トイデジで撮ってみよう2★お人形編★

<<   作成日時 : 2010/04/21 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ〜いよいよVivitar Vivicam5050でKUMAミニを撮ってみるわよ

ピンクな桜草

画像


可愛いっ可愛いどぉぉぉぉ
これかっ
デジカメだと「ボケたぁ〜」なんて言ってそうだけど
このボンヤリ感がトイカメラのなのかしら?
何回撮ってもぼやけてました。

でも菜の花はシャープ何故

画像


KUMAミニ可愛いなぁ
チョコっとポッケに入れて連れて行けるので楽しいよぉ

画像


ブルー系〜

画像


画像のサイズを初期の5MBのまま撮りブログにアップロードしたら
画像によってサイズの大きさがバラバラでビックリした

200KBぐらいの物から桜の風景のなんて1MB超え
CX2だって700KBぐらいなのに1枚1MBって何だよ

よく仕組みが分かってないので??だらけなんだけど
風景は細かいから容量がデカくなるって事かしら?
それにソコまで大きいとブログに貼り付けた時に
縮小されて返って粗い画像になってしまう
せっかく撮ったのに…

で、カメラの設定を1.3MBに変えてみました

画像


プリントしたら変わってくるんだろけど画面で見る分には十〜分だわよね
いつも使ってる携帯写真なんか40KBぐらいで軽く見れるし、
自分じゃ満足してるし

草ぼーぼー

画像


チューリップにチュ

画像


再び5MB設定

画像


うんっ変わらないね
ボケる時はどっちもボケてるわ
よしよしコレで行こう
ブライス撮らなくちゃ〜〜

つーかさ、ボヤけた画像見てると度の強いメガネかけてるみたいで
具合悪くなりそう
でもね次の夜写真
これで私はVivicam5050が一気に好きになった

もっと具合悪くなるけどね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイデジで撮ってみよう2★お人形編★ わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる