わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS トイデジで撮ってみよう3★夜編★

<<   作成日時 : 2010/04/21 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お人形写真に引き続き
Vivitar Vivicam5050持って夜の撮影です

画像


おぉーーー
何か素敵でねーかいっ空の色も素敵に怪しい
今にもカラ〜ンコロ〜ンって鬼太郎が歩いて来そうじゃないのっ
振り向いたら何か立ってそうじゃないのぉぉっ

コレなんか何が何だか分からない

画像


光の屈折?KUMAを包みこむような不思議な光
さすがVivicamつーくらいだからビビットだわ
ビビッとしすぎてるわっ
旦那に見せたら「何コレっ?」って言ってたけど
私は今プチアーティスト気分に酔いしれてるんだからほっといてちょーだい

画像


これも下に光の輪が出来てるね〜
空のお月さまも小〜さく写ってます

オレンジの街灯だったので何もかもが真っ赤っ赤
不思議で怪しい写真になりました。

画像


あ〜目が疲れたね
Vivicam5050は人物撮影には向いていないと書いてありましたが
どーなんだろ?

お目々休めに青空〜

画像


逆光でますます真っ黒うめチャン

画像


別売りでトンネル効果や魚眼撮影が出来るレンズがあるんだって
魚眼レンズでうめチャン撮りたいなぁ
来月になったら買っちゃお〜〜う

この夜の変てこ写真でスッカリ5050が面白くなり
夜な夜な虫のように街灯を求めさ迷いそうで怖い
街灯が一本立ってたらそれだけで遊べるトイカメラ
やっべすっげ面白い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごい!!
昼間のビビットな色すごいわぁ!!
検索〜とトイデジチェックしてきたの
夜へ続く・・
と書いてあったので写真UP楽しみにしてたの♪
そしたら思った以上の素敵写真
紫の妖しい夜空
いいっ楽しそうだなぁ
フィルムじゃないところも
欲しい・・・欲しい・・・
何か理由をつけてGETしたいな〜〜〜
(今回ドルショ我慢したから。。。とか?!)
ちぃ
2010/04/21 20:44
ちぃチャン

ねっ!ねっ!スゴイよね
面白いよぉ〜

フィルムのカメラはデザインが可愛いのイッパイでうらやましいけど
手軽に見れないもんね…
すっかりデジカメ生活に慣れちゃってるから
どんな写真が撮れてるのかのワクワク感もいいんだろけどね

ちぃチャンは飛び付いてくれると思ったわよ〜
是非是非一緒にトイデジで遊ぼう
今でも十分な素敵写真を撮るちぃチャントイカメラ画像も楽しみだぁぁ

そうよっドルショ我慢の分だと思えば(悪魔の囁き〜
何でゴールデンウィークになっちゃったんだろ
先日ランデブーチャンとも話したんだけど高速バスで行ったら渋滞で何時間かかるんだろ??
家族の予定もあるし…
残念だけどnewカメラで写真イッパイ撮って楽しみましょ
ウリ母
2010/04/22 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイデジで撮ってみよう3★夜編★ わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる