わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS トイデジで撮ってみよう4★桜編★

<<   作成日時 : 2010/04/22 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近所の川っぷちの桜がとっても奇麗

画像


近所のお客様のお家に納車を済ませ
代車が出てなかったので歩いて帰ってきました
ちょうどウリの下校時間なのでついでに待ち伏せ〜

画像


良い天気だなぁ〜

画像


この川っぷちに植えられてる桜
何種類か違う物が植えられてて、
もうすぐ散りそうな木・まだまだ硬いつぼみの木
色んな色の桜が見れました

画像


薄いピンク

画像


濃いピンク

画像


満開の木

画像


暑かったり寒かったりで
つぼみなのに赤い葉っぱが出で来ちゃってるテンパッタ木

画像


もうすぐ散りそうな木
この木は咲いたと思ったら雪が降ったりで…
頑張ったんだろなぁ〜
この少し茶色くなった花びらの写真が一番好きかも

画像


ありゃ何だか歪んだ不思議な写真がとれたぞ

画像


良い天気が続かないおかげで今年は長い間桜を楽しめるなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの川沿いの桜並木、キレイだね
コープ行くとき見て癒されてるよぉ

トイデジね・・・
アナタらしいわね

自慢のトイデジ、ぜひ見せてねぇ〜
ヒロ
2010/04/22 12:03
ヒロ

ふふふ…
ヒロにアナタらしいと言われると嬉しいわ
いつも私のチョンチョコリンな話をお姉さんみたいにニコニコしながら聞いてくれて

でもこのカメラ見たらビックリするよ
本当に「トイ」って感じで
ウリ母
2010/04/22 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイデジで撮ってみよう4★桜編★ わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる