わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け雲

<<   作成日時 : 2010/04/24 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜を撮りまくった日の夕方
お客さん家へ納車に行く時に夕陽が見れました

トイデジで撮ってみたいのが夕日と朝焼け
「よ〜し帰りに撮っちゃうぞ〜」ってワクワクしてたんですが
納車が終わった頃すでに太陽が消えちゃった

でも撮った画像をチェックしてて「わぁぁ〜〜

何とも言えない雲

画像


これは現実の風景そのまんま
見た印象通りに写ってる

画像


カメラ持ってるとお出かけが楽しくなるね
今まで見もしなかった空や風景が気になって
つい足を止めて

画像


mixをやり始めた頃からいつもカバンにカメラを入れるようにしてるんだ

画像


もふもふ…

画像


日曜日はともタンママとみっチャンと子供達とで花見に行く予定だったのに…

木曜の晩、突然夜中に「気持ち悪い〜」とウリが言い出し眠れない様子
翌日一回吐いてしまったので昨日は学校をお休みして病院に

学校でも胃腸に来る風邪が大流行りだと言いながらウリに聴診器を当ててた先生が
「皆、胃の動きが停止して何度も吐くのにウリチャンは逆だなぁ〜
お腹の中ゴロゴロ大騒ぎしてるからこの後下痢になるかもね」と言ってました。

帰宅直後、玄関先でもう一度吐くウリ
薬を飲み布団に寝かせて夕方…

隠れてチョコボール食べてるし…

作っておいたお粥もペロリ
下痢ってほどヒドイお通じでもなく…

風邪じゃ無くて昨日は慣れない雨の中の登校で
遠足中止で冷たいお弁当を食べ、
英語教室の後、はるチャンとかっぱ寿司へ行き
大喜びで水をやたらガブガブ飲みながらお寿司食べて冷えたんじゃ
帰って来たら何故か靴下はいて無かったし…

今日は元気に走りまくってるけど「食べる」に関してはまだまだ本調子ではない様子

はるチャンは大丈夫だろか
風邪だった場合はるチャンにうつってたらどうしよ
電話しなくちゃ

ウリは相変わらずイベント運無いなぁ
暑かったり寒かったりで疲れも出てきてるんだろね
また次回桜は無くなるけどピクニックを計画してもらおう
お願いしますぅ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウリちゃんかわいそうに〜
良くなったかしら??
明日は学校行けるかな?

ハルは全然大丈夫だったよ〜
心配してくれてありがとうね

4月って体調崩しやすい時期だよね
今年は雨の日も多いし、
ちょうど疲れも出てきてるんだろうね
無理しないようにね〜

GWぜひぜひ遊んでよ!!
お誘い待ってるよ♪
ヒロ
2010/04/25 23:24
ヒロ

GWは残念だったよ…ごめんね…

これから梅雨になると食中毒やら何やら…
また大変になるね
去年は6月頃から新型インフルエンザで騒ぎ出したし
そんな物よりウリに水疱瘡をさっさとやって頂かないと

GWはダメだったので合同バースデーやりましょ
ドコ行きたい??
ウリ母
2010/05/18 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け雲 わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる