わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこ人

<<   作成日時 : 2010/04/25 14:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はポカポカ良い天気
ジャクシークンエコチャンてんとう虫の飛び交う草むらをお散歩です
(トイデジ買って花ばっか撮ってるせいかな?
てんとう虫スッゲ見るんだけど?異常発生??
今日は携帯からの写真だよ)

画像


あっっきのこ発見っっ

画像


「やったぁ〜今夜はきのこ汁だぁ〜

「よいしょよいしょ

画像


………

どーーーんっ

画像



つー事で、ワンダーフロッグの新しいお友達のご紹介

2010年2月発売きのこ人の「ハル」と「フロイ」です

画像


故郷の森ノイエルに棲む小さなきのこ人。帽子を集めることが大好きで、
顔を出す穴さえあけられれば、ミカンだろうとテレビだろうと謎の隕石
だってかぶってしまう無邪気な妖精です。

ハルはワンダのことを親分だと思っているキノコ人です。
わらわらいっぱいでいて、いたずらを考えたり、穴を掘ったりしてます。
ぽっこりでたおなかがチャームポイント。
フロイは冬の青いきのこをかぶるのが大好き♪
キノコの傘は脱げて、いろんなものをかぶったりします。
(studio-uoo.comより)

へぇ〜キノコ脱げるんだ〜って引っ張ってみましたが
首ごと抜けてしまいそうだったので止めました

画像


袋に入ったまま2か月…
やっとこ開封〜〜〜

首と言えば昨日から寝違えた首が猛烈に痛いーーー
正面以外に顔を動かせずヒーヒー言ってます
ものスゴイ首と肩の痛みどーすりゃいいの

それにしても良い天気だなぁ〜
絶好の花見日和

お腹の具合を悪くして花見が中止になったウリ
部屋の中ばかりでストレスが貯まりジタバタしています
旦那と本屋へ出かけ今さっき「ボーリングやって来ていい〜」と電話が来ました

こんなに腹の具合が早く良くなるなら花見に行けたんじゃ…

画像


ゴールデンウィーク明けは家庭訪問
2人が居ない間に掃除でもするか
早くしないと連休中どこへも行けなくなってしまう…

ヤダなぁ〜首痛いなぁぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁきのこ人かわいいね〜〜♪♪
幼児体型がまたかわゆい・・・
いろんなものをかぶったハル&フロイ
を見てみたいなぁ。。。
ウリ母チャンちには不思議かわいい子たちが
いっぱいだね(*≧m≦*)♪
今度はチビワンダが増えるのかなwww
ところで、二人とも同じ顔??

家庭訪問って先生は短い時間しかいないのに
大掃除は大変だったの・・・
でも先生に出したお菓子を食べるのが
楽しみだったりしてwww
ちぃ
2010/04/27 23:45
ちぃチャン

うん…
2人とも同じ顔だわね
今月末はミニミニワンダーの発売だわよっ
5種類も出るのかいっってビックリ
昨日から一日一体づつ紹介だって、
困ったなぁ…
一人一体だったら何色にしようか悩む

家庭訪問の事は…また後日記します…
ウリ母
2010/05/18 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのこ人 わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる