わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS メルヘン旦那

<<   作成日時 : 2010/05/18 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

青空にキラキラと新緑の眩しい季節になったわ〜うふっ

一昨日の晩、ディナー(お茶漬け…)の用意をしてたら旦那が
「面白い月が出てるよブログネタにどうかと思って」と
少年のような顔で店から走って来ました…

完全に五月病な私のブログ…
旦那にまで心配かけちゃってすまんぬ〜

工場で釣りボートをいじくってた旦那をお月さんがチラ見してたそうです。

木の陰からチラッ

画像


もたもたしてたら星と月の間が離れてきちゃった

3月にオークションで新しく中古のエンジン付きアルミボートを落札し
色々いじってご機嫌な旦那、
「笑ってウインクしてるみたいじゃん」とロマンチックが止まらない

こんな感じかしら?

画像


先週末、ウリの行事が重なり
土曜は地区のボーリング大会
日曜は学年のドッヂボール大会と球技続きで休んだ気がまったくしなかったよ

画像


今年小学校で我が地区が一番人数が多くなったそうで
全レーン貸し切ってのスターボーリング★
張り切ってプレイする子供達も2ゲームめには疲れてグタグタに
オヤツのクリームパンをガツガツ食べてたウリは気持ちが悪いと言い出し、
「もぉヤダ…」と涙する子供まで
一年生はスピードが遅いため最後まで残って頑張ってました。
1ゲームで充分だったみたい

次の日の小学校の体育館で行われたドッヂボール大会は
日曜だっつーのに先生まで来て下さり、
皆大喜びで楽しんでました

一年生と言えどもスゴイ子もいて、保育園で一緒だったしんチャンは大人にもバンバンボールをヒットさせてました
普段優しい顔して可愛い男の子なのにね〜ボール持つと顔つきがガラッと変わり
彼の手にボールが渡るとコートに緊張が走ってたわ
同じチームのウリは一番に当てられ…ありゃまぁ
それでもウリの1組は優勝してたわ

しんちゃんを含めウリの卒園した保育園の子達が大活躍しており、
保育園の先生に報告したら喜ぶんだろなぁ〜って
まだまだ保育園が恋しいウリ母です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっホントだ!!
ニコッって笑いながらこっち見てる〜
かわいいねぇ♪
それをブログネタ用にと教えにきてくれる旦那様 
素敵です
それにしてもウリ母チャンのカメラ
こんなに夜空がキレイに撮れるんだね!!

五月病?!(笑
きっとウリチャンの新しい環境で
忙しいんだろうなぁ〜と思ってたよ♪
これじゃ日曜日のほうが疲れちゃいそうネ。
でも楽しそう(*≧m≦*)
ちぃ
2010/05/18 20:13
ちぃチャン

旦那的にはスクープだっと思ったらしいんだけど
このお月さま写真を自分の見てるブログにも載ってたらしく「ちぇっ」とか言ってたよ
これはCX2の方だよ〜

いや…完全に5月病でだらだらと…
そのくせニコットタウンにはポイント稼ぎに毎日通っていると言う…
アバター物に弱いの

6月にはまた地区の行事があるよ
今度は物作りなのでチョット楽しみ
ウリ母
2010/05/19 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルヘン旦那 わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる