わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS めんこいのぉ〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/22 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の講習中、
睡魔と闘いこそこそチョコをつまみ食いしてる私の元へ可愛いメールが届きました

ランデブーちゃん家の愛猫「シア君」ですぅ

画像


可愛いにゃ〜〜

シア君こーやって遊んでるうちに夢の世界へ…パタン

画像


この体制で爆睡してるって
ランデブー家物凄い居心地良いんだろね
可愛いなぁ〜

もう一つ睡魔をぶっ飛ばしてくれた謎のデカキューピー

画像


目ぢからスゴッ
そして見事なマロ眉毛カールな前髪

どんだけデカイかって?

こんぐらい〜

画像


そーとう重いです
風呂上りのウリ、汗ダクで歯食い縛ってダッコしてます

旦那の母様がどっかから貰って来てくれたのぉ〜
サンキュー母様

画像


ウリの赤ちゃんの頃の服がピッタリ
GW必死に片付けた小さくなった服を引っ張り出し
ウリと大喜びで遊んじゃった

ビキニもお似合い

画像

スイムキャップはオムツパンツ…

居間でドカンっと大威張りで座ってますわっ


あっっ
家の田んぼのカエル様が鳴き出しただだよ〜
しかもブログに書いた日の夕方に数匹ゲコゲコと
夜には大合唱
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜
これで今年もたくさんマンマが採れるにちげーねーだっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんこいのぉ〜♪ わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる