わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスインワンダーランド

<<   作成日時 : 2010/05/23 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はウリと2人でおデ〜ト
見て来ましたよぉ〜「ALICE IN WONDERLAND

画像


見たかったんだぁぁ

先日録画した「チャーリーとチョコレート工場」を
毎日の勢いで見てるウリ
(ipodにも入れてあるんだけどねぇ…やっぱ大きい画面のがいいよね)

とにかくこれはチャ〜ンス
旦那は釣り、ばーちゃんは法事、今日は雨だし絶好の映画日和
ウリは気が狂ったみたいに大喜び

私の知らない間に去年だか松本に出来た新しい映画館に行ってみました

画像


「シネマライツ8」
8が付いてるので8個スクリーンがあるのかしら?
ファーストフードコーナーで食料を買い2人でルンルンです

画像


入ってビックリ
うわぁぁ〜〜
広い通路の左右にたくさんの部屋があるよ

画像


こ…これは松本駅周辺の映画館が次々と姿を消す訳だわ
小さい頃から「映画館=古い」イメージしか無い私は興奮の連続

画像


ウリが出かける前に
ワンダークン持って行けばワンダー繋がりじゃん」って…
賢い娘です何て良いアイディアなんざんしょ

ウリと子供映画以外を見るのは初めてで
一年生が見るにはどーなんだろ?
怖がったりしないかな??
少し心配になりネットでレビューを見たりしましたが賛否両論

でもね…私的には大満足
もぉぉ面白くて、ワクワクで、何もかもが変テコで可愛いし
一つ一つのキャラクターが皆大好きになってしまい、
泣ける映画じゃないのに胸がイッパイになってしまい泣いてるだし

赤の女王白の女王も変で素敵
マッドハッター…私がワンダーランドに行ったら確実に彼と結婚し帽子屋を営みます
でも一番の可愛子ちゃんはチェシャ猫〜

画像


お子さんによって違いはあると思いますが
ウリは目を輝かせながら真剣に見てましたよ
もちろん字幕吹替えだし3Dでの上映では無かったけど、
(私3D嫌いなのよね…あのメガネ叩き付けたくなるのよっ)
本当に本当に面白かった

ウリ子供映画以外の映画観賞デビュー」にこれ以上ない作品でございました
絶対DVD買うっ

さてさてこうなると次見に行く映画が楽しみになってきちゃって
やっぱこれっしょ

画像


ウリ〜また一緒におデートしてねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな♪いいなぁ〜〜♪♪
私もアリスは久しぶりに見たい映画
隣町の映画館がなくなってしまった今
映画館行くのに1時間近くもかかるので
悩んでるとこなの・・・。
でも3Dでなくても楽しめるのね♪
(DSやって3D苦手かも・・と思ってる

ワンダー持っていけば♪
って・・
なんてかわいい賢いお嬢さんに育っているのかしら
やっぱり女の子はいいね〜〜〜(*≧m≦*)
ちぃ
2010/05/26 09:40
ちぃチャン

もぉぉぉ アリスはちぃチャンに是非見てもらいたいよ〜
私と同様、超ーー好きだと思います 「思います」じゃなくて確実に好きだっっ

3Dはまた別の映画館でやってるらしいけど全く興味無し
テレビも3Dとかって騒いでるけどさ…
自宅であのメガネかけて見る訳??
めんどクサッ

ウリにはガッツリ私のDNAが組み込まれてるわね
ウリ母
2010/05/29 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリスインワンダーランド わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる