わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2010/06/04 15:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末、私的ムチャクチャ嬉し可愛いブログを更新するにあたり、
載せよう載せようと思ったままもたもたしてる小ネタ達を一挙公開いたします
編集リスト大掃除

その1

画像


今年になり今だ私の中で大ブレイクし
しぶとく一人食べ続けているお菓子

画像


このブツブツを一つぶ一つぶ歯でほぐし、
リスのようにガリガリとしてるとアッと言う間に一袋終わってしまう
無心になれる一品でございます


その2

初恋の人から手紙が届きました、
私が誕生日にプレゼントした日本人形、だいぶ髪が伸びたそうです

微妙に当たっているような違うような…

http://letter.hanihoh.com/

さぁ、あなたも初恋の人からお手紙をもらってみましょ


その3

丸くて、可愛いサッカーのコーラ、
今年はワールドカップかぁ…盛り上がってないな

画像



その4

これは美味いよぉ〜

画像


赤い袋と青いのと2種類スープがあるんだけど
青いやつしか食べた事ありません。

冷たい麺を温かいスープに入れて食べるスタンダードなつけ麺に
少し不信感を持つわたくし…
冷たくせずに茹でた麺をザルに上げ、素早く食らうべし

是非、麺もご一緒に

画像


週末は3週続けて山岸一雄ラーメン
昨日もスパーで買って来て冷蔵庫で待機しております、
モヤシ・ゆで卵・豚肉・ネギとかタップリ入れてねっ
美味ちいよ〜


その5

最近ついつい通ってしまうニコットタウン
アバターやお部屋の配置に鋭いセンスを光らせるプー子サンを発見し
からんでもらえて嬉しい日々…

そんな彼女のブログで発見いたしました
至急彼を助けてあげて欲しいそうです

http://www.gamedesign.jp/flash/cockroach/cockroach_jp.html

ちなみに私は20匹…反射神経がまるで無いな…
心臓の悪い方は御遠慮下さい
夜眠れなくなるよ〜ウヒヒッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
昨日ようやく つけ麺を探し出して
いただきました( ´艸`)
もちろん!麺は温かいままずるずるっとwww
そっか!もやし!!いれればよかったな・・・。
あとね、つぶつぶコーンが見つからない!!
引き続き捜索中です・・・。

初恋の人からの手紙
なんとなくあってるような・・・(@_@;)
で 超ネガティブな私とつきあったおかげで
ネガティブな人の気持ちがわかるようになったと
言ってましたわ
ウリ母チャンのお人形には笑えたwww
普通お人形は出てこないってwww

7月のドリバドの限定版
ミニKUMAのバニラちゃんが付いてくるって
いうので ついついポチっちゃった

ちぃ
2010/06/17 14:54
ちぃチャン

なぬぅぅ〜!!
速効アマゾンジャ〜ンプっ
うふうふ( ´艸`)楽ちみだね♪

まぁ〜色々試してくれてありがとう
でっ…彼は救出できたかしら

つぶつぶコーン、
最近はコンビニで見なくなりションボリしてたら
ドラッグストアーに山積みで売られてたよ
買い貯めしとかなくちゃ〜
ウリ母
2010/06/22 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる