わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切ったウリ

<<   作成日時 : 2010/06/21 11:24  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ダルい…毎日ダルすぎてダルダルです
年々ダルさに拍車が掛かってるようでこのまま行ったらどうにかなっちゃうんじゃ…
何か日頃の体力作りを真剣に考えなくては…
スポーツ苦手だしな〜
毎週バレーボールとかに通うハツラツママさんが羨ましい

スポーツと言えばサッカーWC頑張ってますね〜
テレビで見てると地元サポーターの応援に使うラッパ?みたいな
ボヘ〜〜って永遠と鳴り続けてるあの音が気になりイラッと
あんな心理的ダメージを与えながら応援するよりねぇ…
まぁドコの国の応援も相手国にしてみたらやかましいもんか

パン屋のパンもワールドカップしてました

画像


さてさて、親のダルダルとはまるで無関係な元気イッパイのウリ
今日からプール開きで水泳バックを嬉しそうに抱えながら登校して行きました

お風呂上りまだ一人で上手に髪を拭けないウリは
ポタポタと滴を振りまきながら部屋を転がりまくっているので、
これはプール後の授業がマズいな…
保育園の先生みたいに一人一人拭いてくれないだろし

七五三を控えているので縛れるくらいは残して肩ぐらいでカットしてもらおうと
昨日ウリ2年ぶりに美容室へ行って来ました。

ヘアーカタログを見ているうちに
「コレがいい」と指さすウリ…

超〜ショートボブなんですけど
でも本人の希望なのでお願いすると
「本当にいいのこんなに切っちゃっていいのっ」と
何度もウリに確認する美容師さん

確かにカタログのお姉さんの髪型は可愛いけど
カラーも入ってるし、セットもしてるし
それでもいいと言うのでカットスタート

うわわっ〜鏡の前のウリが見る見るちびまる子になってく〜

画像


こんなに長かったのに30cm近くズバッと行きました

カット中は持って来てくれた絵本を美容師さんと楽しそうに見て
お喋りしながら終始笑顔
切り落とされた髪が下でもっさりとネコほどの大きさの山になった頃、
嬉しそうな顔のウリまる子完成〜

画像


少し幼くなったウリ

シャンプーも楽〜
せっかくお風呂上りだってのに汗ダクになってたドライヤともおさらば
着物でショートにおっきなお花付けた七五三も可愛いかもね

それより2本同時にガクガクしてきた上の前歯の方が気になる…
歯抜けの記念撮影にならなきゃいいんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
毎日ダラダラしちゃってます・・
こんな天気だと体が重いよ〜
7月にアイドールあるから行ってみたいような
でも暑くてつらそうだし・・と思案中です♪
ウリチャンは元気いっぱいそうだね〜
髪の毛30センチ近くもカット?!
なかなか勇気が出ないのに思いきったね!!
でもショートカットもとてもかわいいっ

でこチャンのピンクのウイッグかわいいな♪
後になって「あっ!ピンクにすればオバケのニッキと
いい感じになるじゃん。。。」と気づいた・・
あっ!このお洋服は新作
お買い物してるウリ母チャン♪
きっとこの物欲があれば元気だな〜〜〜(笑
私もいまさらカウガールが来た! で・・
Hee Haaww!
って どういう意味???
ちぃ
2010/07/06 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切ったウリ わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる