アクセスカウンタ

わっしょい!ゼリー祭り

プロフィール

ブログ名
わっしょい!ゼリー祭り
ブログ紹介
ドールやオモチャ、娘ウリの話など
大好きな事だらけのブログにしたいです。
(たまにはグチも有り・・・)
のんび〜り・ゆっく〜り・まった〜りと
よろしくおねがいします!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
髪を切ったウリ
髪を切ったウリ ダルい…毎日ダルすぎてダルダルです 年々ダルさに拍車が掛かってるようでこのまま行ったらどうにかなっちゃうんじゃ… 何か日頃の体力作りを真剣に考えなくては… スポーツ苦手だしな〜 毎週バレーボールとかに通うハツラツママさんが羨ましい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/21 11:24
いろいろ
いろいろ 週末、私的ムチャクチャ嬉し可愛いブログを更新するにあたり、 載せよう載せようと思ったままもたもたしてる小ネタ達を一挙公開いたします 編集リスト大掃除 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 15:53
巨大キノコ
巨大キノコ 家の近くの大きなバイパス道路 去年、雑草が生えるのを防止するとかで道路両脇に 木を細かくしたチップを一面に敷き詰めるという工事をやってたのよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 08:58
私のバカっっ!
私のバカっっ! ぬぉぉぉ━щ(゜Д゜щ)━━━━ッ!! 今日はミニミニワンダーの発売日だったのにっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 20:36
わすれな草
わすれな草 小さい頃、オオイヌノフグリや勿忘草が大好きでした。 小さくて青い可愛い花 (今日はちょっとセンチメンタルジャーニー) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 14:18
アリスインワンダーランド
アリスインワンダーランド 今日はウリと2人でおデ〜ト 見て来ましたよぉ〜「ALICE IN WONDERLAND」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 18:55
めんこいのぉ〜♪
めんこいのぉ〜♪ 一昨日の講習中、 睡魔と闘いこそこそチョコをつまみ食いしてる私の元へ可愛いメールが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 12:01
トンネルレンズ
トンネルレンズ Vivicam5050専用アクセサリートンネルエフェクター おほおほっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 09:16
キューピー…(@_@)?!
キューピー…(@_@)?! 何じゃコリャ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 15:14
お勉強の1日
お勉強の1日 今日は朝からお勉強会です★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 13:06
田植えとカエル
田植えとカエル ごんぬづわ〜 お天気下り坂だなっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 08:22
メルヘン旦那
メルヘン旦那 青空にキラキラと新緑の眩しい季節になったわ〜うふっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 11:40
初めての宿題
初めての宿題 ウリが「ただいま〜」より先に 「今日は宿題が出たよぉぉ」と叫びながら帰って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 17:20
きのこ人
きのこ人 今日はポカポカ良い天気 ジャクシークンとエコチャンてんとう虫の飛び交う草むらをお散歩です (トイデジ買って花ばっか撮ってるせいかな? てんとう虫スッゲ見るんだけど?異常発生?? 今日は携帯からの写真だよ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 14:12
夕焼け雲
夕焼け雲 桜を撮りまくった日の夕方 お客さん家へ納車に行く時に夕陽が見れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 16:06
KUMA桜
KUMA桜 もぉぉ桜とKUMA写真は飽きて来たよ〜って声が聞こえそうですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 12:02
春の遠足
春の遠足 今日はウリの小学校に入って初めての遠足 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 10:46
トイデジで撮ってみよう4★桜編★
トイデジで撮ってみよう4★桜編★ 近所の川っぷちの桜がとっても奇麗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 10:03
トイデジで撮ってみよう3★夜編★
トイデジで撮ってみよう3★夜編★ お人形写真に引き続き Vivitar Vivicam5050持って夜の撮影です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 08:49
トイデジで撮ってみよう2★お人形編★
トイデジで撮ってみよう2★お人形編★ さぁ〜いよいよVivitar Vivicam5050でKUMAミニを撮ってみるわよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 08:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる