わっしょい!ゼリー祭り

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強の1日

<<   作成日時 : 2010/05/20 13:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は朝からお勉強会です★

ここ数年ハイブリッドカーの講義が定番でしたが、
今日は電気自動車も出てきましたよ(-_-;
時代よね…

時代だけど「まだまだ使えねー車だな…」
そんな印象が…(`皿´)!

毎年、講師をして下さる中村サンは天才!
色んな知識・情報・アイテムてんこ盛りで、
チンプンカンプンな私でも楽しく講義を受けられ♪
この人本当に車が好きで好きでしょ〜がないんだろな(^-^)
毎回そう感じます。


でも午後は…睡魔との戦い(*_*)〜゜
太股つねりながら母さん頑張るっ!!

コッソリ食べるチョコ買った〜(≧ε≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勉強の1日 わっしょい!ゼリー祭り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる